こはんのひととき

日々のいろどりのうつろいを残していけたら

 

trackback: -- | comment: -- | edit

青の世界 







光のさす方をふと見上げてみたよ。





京都水族館に行ってきました。
3月14日オープン。
行ったのはオープンから5日後だったのですが、予想以上の混雑!!
入場するのに90分待ち。
入ってからも人人人……

人の多さにぐったりですが、やっぱり水の流れ、優雅な魚たちの泳ぎを見るのは気持ちいいですね。
癒されたのか疲れに行ったのかわからないけれど、話題スポットにいち早く行ったよ!って
自慢にはなるかなっ(笑)

年パスを買ったので、もう少し落ち着いた頃にゆっくり訪れたいです。






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村















