こはんのひととき

日々のいろどりのうつろいを残していけたら

 

trackback: -- | comment: -- | edit

だいちゃん 






ほっぺたつんつんしたい~❤



おいっこかわぅいい~~~
一年に数回しか会えないのが寂しい。
そろそろハイハイ始めてるのかな~






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



しゅうちゅう! 







ふむふむ…熱心に読書中







年に3回くらいしか会えない甥っ子のりょうちゃん
少し前までべびちゃんだったのに、今ではお兄ちゃんぶりもすっかり板について。

今年のお正月は、我が家に残っていた絵本の数々をりょうちゃんにもらっていただきました。

子供って絵本大好きですよね♪
食い入るように見つめる瞳がかわいらしくもあり、自分の子が小さい頃をを思い出しては懐かしくもあり。

この日も随分と癒されたのでした❤

次に会えるのは春かな~待ち遠しい。






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村












びっくり☆ 






赤ちゃんの表情(^^♪
まだ自分の意志で筋肉をコントロールできない感じの
不意打ちの表情に心奪われる。
かわゆいの~

始まったばかり 





夏休みいただきました。
充電ばっちり!!
また気持ちを新たに撮っていこう♫

お盆は帰省してました。
妹の二男くん…生後19日って!!
貴重な一日を一緒に過ごせておばさんは嬉しいよ。
始まったばかりの君の人生の大切なひとコマ、撮らせていただきました。
癒されます~^^

